2016 / 5 / 24

ミシガンラダー ウッドステップラダー

こんにちわ。吉野です。
1901年創業のアメリカの老舗、ミシガンラダー社の木製ステップラダー・サイズ4が入荷してまいりました。
20160524c
20160524a
20160524b
20160524d
20160524e
以前、こちらより小振りなサイズ2をご紹介したことがあるので、
見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
この脚立は無垢のイエローパイン材を使用し作られており、
アメリカ製の実用品なので、気取っているというよりシンプルでラフな印象。
無造作に貼られたステッカーもなんだかかっこいいんです。
とても雰囲気があるので脚立としてはもとより、ディスプレーシェルフにしても素敵です。
一般的な見た目の脚立だと使わない時には倉庫や物置など目に付かないところに収納しておくことが多いかと思いますが、
このルックスなら使わない時には畳んで立て掛けておくだけで絵になってくれますよ。
サイケ店頭でも什器として使っていますが、小物をささっと置くだけでいい雰囲気にまとまってくれています。
是非雑貨やグリーンなどお気に入りのものたちを自由に飾ってみてくださいね。
michigan ladder / from U.S.A.
Wood Step Ladder “Size 4”
16,740円

Category: 生活雑貨