2016 / 5 / 27

gg* tsumiki(ツミキ)

こんにちわ。吉野です。
今日は小さなお子様へ是非プレゼントしたい、素敵な素敵なおもちゃのご紹介です。
20160527b
20160527c
20160527a
お家のカタチをしたケースに入ったつみきのセットです。
黄色い屋根とナチュラルな壁をそれぞれ開けると、中には色とりどりなパーツが顔を出します。
マル、サンカク、シカクの他、階段、ドーム型、星などのバリエーション豊かなカタチです。
ドアのパーツには中に鈴が入っているので、チャイムを押すとベルが鳴るように、振ると音が鳴ります。
また、ある2つのパーツには、マグネットがついているので組み合わせると車が作れます。
ケースの内側には、破線のガイドライン付き。
たくさん遊んだ後は、ガイドラインにそってパズルのように遊びながら楽しくお片付けもできます。
最後にカギをかけてお片付け完了です。
20160527f
20160527g
20160527h
20160527i
20160527j
20160527k
20160527l
20160527m
パーツの1つ1つがとてもかわいらしくて、お子様だけでなく大人もなんだかわくわくしてしまいますね。
積み木って原色のはっきりした色合いのものが多いので、こんな淡い色調の積み木は新鮮。
細かいところまで丁寧に作られているので親御さんにもご満足頂けるクオリティかと思います。
そして楽しくお片付け出来るというのもポイント高いですよね!
遊んでいない時にはおうちを見えるところに飾っておいてもインテリアの邪魔にならないデザインです。
是非ご家族みんなの集まる場所で遊んだり飾ったりしてみてくださいね。
gg*
tsumiki(ツミキ)
12,960円

Category: キッズ&ベイビー